2014年11月27日木曜日

Shadeがやばい。

Sahede3D 15 の発売が延期されました。

理由がかなりヤバ気です。

先のビットコイン紛失騒ぎで大損を出したおバカな会社が、Shadeの開発会社を子会社にしており、資金回収の為に「全資産を差し出せ」という話になったようです。

結局は、親会社の仮想取引の失敗からくるシワ寄せのために、開発会社の運営が出来なく・・・。

何だろうね?
まさかと思ったら・・・
マネーゲームで破産するなら勝手にすればいいけど、他を巻き込んで迷惑かけるなんざ、やっぱりただの銭ゲバ野郎ってのは、世の中にとって価値が無いんじゃないか?

できれば、変な所にSahdeの権利とか取られずに、マトモな会社に身売りしてくれるといいんだけど。

Ex-Toolsの時に一度危機を迎えて、再び危機。

とりあえず、ビットコインには滅びて欲しい。
麻生さんの言う通り「アレお金じゃないよ。」

つまりあれだ、ネトゲのRMTの相場で失敗した奴が、現実の人様に迷惑をかけてるって話だ。

まったくもー。

0 件のコメント:

コメントを投稿