2016年11月6日日曜日

何か来た。

amazonでプラグレンチを買いました。
これ一つで草刈機やバギー等、16mmのスパークプラグの脱着に使えます。
エクステンションやユニバーサルジョイントと組み合わせれば、深い場所のプラグもアクセス可能。
ガソリンエンジンを使うには地味に必要な道具です。

プラグレンチx5
って、何で5個!?
5個入り1箱じゃん!

おやじ、5つくれ。とか言ってませんよ。
1つで十分ですよ!分かってくださいよー!

請求額は1個分なので、余分は先方のミスでしょう。


こうなってくると私も人の子。
心の中の天使と悪魔がせめぎあいます。

天使 「amazonさんからの素敵なプレゼントだよ。有り難くもらっておこうよ。」

悪魔 「あほう!同じプラグレンチばっかり5個も要らねーよ!どうせ着払いだ。返品しろ!」

所詮は弱い心の持ち主。
悪魔のささやきに負けてしまい、注文した1個以外は送り返すことにしました。

たまにはこういうこともあるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿