WR250R(営農用)の場合、フロントはハンドル関係へのダメージ。
リアは・・・気楽に交換できそうにないスイングアームにダメージがあるようです。
んで精神的なダメージもプラスされます。
そんなダメージを軽減するため、アクスルスライダーを付けることにしました。
![]() |
転倒時にここが地面に接触します / antlion のリアスライダー |
![]() |
装着! |
付けてみると、地味な見た目に大き過ぎないサイズで、思った以上に目立ちません。
色を黒にしたのが良かったのかも。
オフロード系のつもりなのに、何だかモタードっぽくなってしまいましたが、実際に走るのはオンロードが多いので、これでスイングアームへのダメージが減らせるなら付けておいた方がいいでしょう。
すでにスイングアームに付いてしまった小傷は、やすりで均して塗装しなおした方が良さそうです。
問題は色合わせだね。
![]() |
バギー(営農用)にトレーラー |
古くはゴジラに対応するため、自衛隊によって設置された物と同じ兵器。
電気柵です!
バギーにトレーラーを繋いで、支柱と電線を回収。電気柵です!
狭い農道でも軽トラより小回りが利くので、なかなか重宝します。
法律に違反するから現状は50ccだけどさ。
バギーを作業で使うなら90~125ccは欲しいね。
登坂能力が半端なく低いんだもん。
幅の広いタイヤにしたから余計に・・・。
こういうのを規制緩和してくれるとありがたいなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿